津うなぎ作戦 告知

6月作戦の計画を立てました


津うなぎ作戦

津うなぎ作戦

日程

R4年6月5日 日曜日

集結場所 道の駅 お茶の京都みなみやましろ村

0800作戦行動開始


道の駅を出発してから北上し、鈴鹿スカイラインに行きます。

今度こそ…鈴鹿スカイラインを走りたい!59.jpg

5/13現在、通行止めはなさそうなので、たぶん走れるはず。

三重県に入って菰野から

10573006250.jpg

大黒屋光太夫(江戸時代に漂流してロシアに漂着、苦労の末、帰国できた人)の記念館(無料らしい)を観覧し

2100.jpg

津市の「うなふじ」さんで津市名物のうなぎを食べましょう

https://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000800/

なんとウナギ丼(並)が1200円程度で安いみたいです。


食後は奈良方面へ。道の駅 伊勢本街道→針テラス 経由で帰着します

総走行距離250km


参加可能な方はぜひ、ご参加ください。

参加表明はコメントをよろしくお願いします


参加将兵

はちまる フォーゲル トランポ 前泊

ぷりちゃん チョイノリ トランポ 前泊

まつきち画伯 スーパーカブ 自走 前泊

チョイサンタ師 チョイノリ? トランポ 前泊

くろちゃん ジョルカブor薔薇R トランポ 当日参加

ポテさん チョイノリ 自走 当日参加

MAKOTOさん ロードパルorモンキー

まっつんさん 蘭カスタム

yujiさん チョイノリ トランポ 

ペーターさん リトルカブ 自走


コメントの投稿

非公開コメント

ペーターさん

リトルカブ自走
OKです
よろしくお願いします

参加させてください

返事がギリギリになって申し訳ございません
リトルカブ自走で参加します。
今夜出発😊
皆さんよろしくおねがいします
鰻丼が😋

Yujiさん

遠方から参加ありがとうございます
京都に前哨基地があるのはいいですね

参戦決定

京都左京区の別荘から出陣します。ゴリラは未完成のため、チョイノリでトランポです。よろしくお願いします。

くろちゃん

追加了解です。
MAKOTOさん
まっつんさん
新しい仲間が増えてうれしいです。
低速旅をたのしみましょう~!

2名追加でお願いします〜

MAKOTOくん ロードパルかモンキー
まっつん 蘭カスタム
ボクはジョルカブか薔薇Rで参加予定です

登り坂といえばチョイノリ

チョイノリ前泊トランポにて参加です。
前回の怪しいターボを性懲りもなく良くない方向にイジリましたので止まったら置き去りにしてください!

Yujiさん

京都からだと作戦地域も近いですね
ご検討宜しくお願いします
(^^)

前向きに検討中

前向きに検討中です。とりあえず翌日の休みは取れました。あとは私名義で借りてるマンションの住人と交渉!左京区に泊まり日曜出撃。作戦終了後、また左京区へ泊まれるか?もしかしたら、2号機、3号機を積載して親子で作戦に?😀また結果お知らせします。

No title

まつきちさん
カブで自走ですね、了解です。
ツマー
楽しんできてください
ポテさん
うな丼、ランクアップ いいね!
ペーターさん
ご検討よろしくお願いします

鰻丼🤤

絶対に参加したい作戦ですが
家庭の都合 まだ決定出来ずにいます。ギリギリまで参加出来るように頑張ってみます 鰻丼😋

久々に

チョイノリフル自走です、(予定)
交通費が浮いた分で鰻丼並みから上へのランクアップ作戦!
みなさんよろしくお願いします。

わたくしは大阪方面へ行かせていただきます👯

今回は・・

大阪からニセコグマ号(スーパーカブ)フル自走で前日泊で参加します。
ちなみに、梅ドリンクはありません( ゚д゚)!
プロフィール

はちまる隊長

Author:はちまる隊長
バイクあそびの達人(自称)
CCJの大将してます
http://suzuki-choinori.com/index.html

訪問者カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ

埼玉の大ちゃん

santaの散歩

ダテ 暮らしの雑記帳

フライングクロ

#88 新米感覚

イサチャンネル 13ch

ちょい乗り紀行

KSK@ばすのブログ

地平線

ちょいとチョイノリ(別館)

6畳間整備工場

さんちゃんとチョイノリ

セカンドライフを堪能
QRコード
QR