金属カムを御注文の皆様へ(現状通知)

進行状況の連絡です
明石サイクルさんから「来週入荷する予定です」というメールをいただきました
ただ「予定はあくまで予定で、数がすべてそろうかもわからない」とのことです
はちまるも、この時期は自分の仕事の都合で22日までは明石サイクルさんへ行くこともままならないため
早くても11月下旬になるかと思います。
なかなか現物が手に入らずヤキモキしますが、今しばらくお待ちくださいませ。
 
 
2012.11.19追記 
本日 明石サイクルさんから金属カム入荷の連絡がありました。
注文いただいた方々には送料、振り込み先など個別にメールを送信いたしました。
連絡来てないぞ… という方は送信ミスの可能性がありますので、はちまるまでメールをください。
もうすぐ皆様のお手元に届けられそうです。
 
 
2012.11.20追記 
今日、明石サイクルさんに赴き、金属カムを受領しました

うわーたっくさん。
明石サイクルさん、面倒な注文を引き受けてくださいましてありがとうございました!
 
さて、注文してくれた皆様方に振込先の連絡をして、数人の方には早速お振込みをいただきました。
振込依頼メールは昨日出したところなので、まだお振込みがお済みでない方もおられますが、
はちまるがこれからしばらく多忙で発送処理ができなくなってしまうので、お振込みいただいてから待たせるわけにもいかないので、先に発送しちゃうことにしました。
 
動ける今日のうちにすべて済ましちゃろうじゃないかとテキパキ動き…

昼休みの間に個別梱包を済ませてファミマでハコBOON発送しちゃいました。
(梱包は丁寧といえるものではありません、すみません急いでいたもので。)
(このうち、どの箱が届くかは着いてからのお楽しみ。ってどれでも中身は一緒です。)
お振込みがまだの方は、また時間が空いた時で結構ですよ。
 
今日は12人の方々へ発送を済ませました。問い合わせ番号をメールしていますので確認ください。
住所確認がまだの方、お電話番号が未連絡の方、以上のお二方は発送伝票記載事項がそろっていなかったため、まだ発送できておりません
連絡あり次第 早急に発送いたしますね。
 
2012.11.26追記 
皆様のご協力のもと、まったくトラブルなく、すべての金属カムが皆様のお手元に届き
お振込みも全員 完了いたしました。
ありがとうございました!!!(^∀^)
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sashamashaさん
コメントありがとうございます。チョイノリストが増えてうれしいです(^^)
この価格は欲のない明石サイクルさんと
まったく無償のはちまるの労働で実現したものですので、手数料が入れば、オクで出ている価格で…まあ妥当なのかなと思います。
無償協力を続けるのは難しく、かといって少量でも利益を取るようにすると
金属カムの評価記事すべてに儲けベクトルへバイアスがかかっていると判断されてしまうので、申し訳ないですが、取り寄せはもうしないと思います。
ご近所に台湾バイク(キムコとか)を扱うショップはありませんか?
パーツナンバーを伝えたら輸入代行してくれるかもしれませんよ。

No title

こんにちは! 楽しく読ませて頂いております。
お聞きしたいのですが、もう金属カムはお取り寄せしないのでしょうか?ヤフオク等に出ていますが高い!ので・・・

No title

これはLTZ50用のカムです チョイノリ流用可能で
はちまる機は1000km以上トラブルなく運用できていますよ。
当時はみんなで取りまとめて輸入しましたが、
いまはオークションで出品している人がいるようですので、簡単に買えるみたいですよ。
レストア頑張ってくださいね

No title

チョイノリのレストアの参考にブックマークさせてもらってます
有るんですね金属カム
自分のチョイssは現在カムが死んでレストア中です・・・

No title

>大家さん
先ほどメールしました
今回は問題なく送れたようです。
ちなみに次はチョイノリで雪中キャンプを目論んでいますよ~
(^∀^)

No title

あ、申し訳ありません。
「@」が全角になっていたようです。半角に直して送信いただければ幸いです。
過去ログ大変楽しく拝見させていただきました。
スゴイですね。チョイで林道とか・・・。
その他のチャレンジも楽しかったり、とても参考になったり、
ライスクの講師をしておりますが、バイクの楽しみ方は千差万別だな、と改めて感じました。
末永く楽しんで行きたいですね。

No title

>だーいしさん
金属カムに関する情報ありがとうございました
おかげさまで輸入が実現できました
また、使用感を記事にしていただけたら 幸いです
よろしくお願いいたします(^^)

No title

無事に到着いたしました
個人では輸入は無理かと諦めていたパーツが、
今目の前に・・・感動です!
忙しくてすぐに組み込めないですが
その分じっくり考えれそうです。
どうもありがとうございました。

No title

>チョイたまさん
無事に届いて何よりです
どのように工作されるか興味津々です(^^)

No title

出張から帰ったら届いておりました!
まじまじと、お送り頂いた箱を眺め梱包写真の中から
自分の箱を探し、あらためて感激している次第です。
本日、ボール盤も届く予定なのでこれからの工作を楽しませて
戴きます。
本当にありがとうございました。

No title

>大家さん
秘密コメントありがとうございます
メールをお送りしようかと思いましたが、
「メールアドレスの形式が正しくない可能性があります」
と表示されて送信できません
アドレス確認していただくか、違うアドレスを入れていただけませんでしょうか。

No title

>皆様
到着連絡ありがとうございます
無事に届いているようで安心しました。
効果が未知数のパーツですが、これだけ多くの人たちが実験装着すれば、たくさんデーターがとれそうで、ウキウキです。
本日、全員の方に発送が完了しました

No title

本日届きました。
お忙しい中ありがとうございました。

No title

昨夜
届きました
ありがとうございます!
忙しいなかお疲れ様でした。
こちらも大変感謝しております

No title

無事届きました。
ありがとうございました。

No title

猫は関東圏から本州内は夕方でも次の日には届きますからねぇ
更に早くする計画(主要ターミナル間の荷物配送が24時間体制)があるそうです

No title

きたー(≧∇≦)
カムが届きました!!
はちまるさん!ありがとうございました。!
さぁー暇を見つけて装着しますよー(≧∇≦)

No title

今自宅に帰って来たら、あ~りました~
^o^
嫁に「マスク?マスクなん?なんでマスク?」と言われながら、マスク(笑)の箱から光輝く神器‼を取り出してニヤけてしまいました^ ^
受け取られた皆さんが同じ顔してると思いますよ(≧∇≦)
ありがとうございました\(^o^)/
・・・も一個欲しくなったらどうするんでしょう(・・;)

No title

本日無事届きました。
これをもって禁断の世界へ・・・

No title

こんばんは!
はちまるさん。

私も先程、金属カムが到着しました!!

ありがとうございます!( _
プロフィール

はちまる隊長

Author:はちまる隊長
バイクあそびの達人(自称)
CCJの大将してます
http://suzuki-choinori.com/index.html

訪問者カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ

埼玉の大ちゃん

santaの散歩

ダテ 暮らしの雑記帳

フライングクロ

#88 新米感覚

イサチャンネル 13ch

ちょい乗り紀行

KSK@ばすのブログ

地平線

ちょいとチョイノリ(別館)

6畳間整備工場

さんちゃんとチョイノリ

セカンドライフを堪能
QRコード
QR