巡礼ニューーッス!
巡礼直前です!みなさん準備はできていますか?
それでは最新ニュースをお伝えします(^^)
ニュース①
巡礼参加メンバーにキャンセルが出たり、新たな参加申し込みが出たりしてメンバーがじわじわ変わっておりますが、V70Rさんの奥さんのキャンセルをもって、とうとう、女性が0人になってしまいました~。
華やかさがなくなってしまいましたねえ。まあいいじゃないっすか。
おっさんの おっさんによる おっさんのための チョイノリ聖地巡礼(爆)
本来チョイノリの販売ターゲットは女子のはずだったのでしょうが…スズキ社員が見たらタメ息ものだね。
(男=おっさん という括りで書いてます はい)
ニュース②
愛知地元チョイノリストのハッチさんがキャンプ地から聖地までの走行を先導してくれることになりました。
現地の地理に不案内なはちまるにはありがたい水先案内人。ハッチ隊長ありがとう(^^)
ニュース③
BBQと言えば焼き肉です。焼き肉屋さんで絶対注文するのが「ライス大」。
ごはん…いるよね~
っていうことで急遽、ご飯炊きに必要なコッヘルとストーブ。お米が荷物に加わりました。
ただ、はちまる一人で全員分は炊けない。そこでチョイノリ飯炊き部隊を創設することにし、
前泊組で無理を聞いてくれそうな「さいばばさん」と「KSK@ばすさん」に臨時召集令状(赤紙)メールを送信。
御二方とも快く引き受けてくださいまして、入隊!
当日はこの3人で全員分の温かい御飯をたきますね。うまいメシが食えそうだ(嬉)。
ニュース④
参加賞(記念品)につきましては、例年お会いするまで秘密にしていましたが、今年は参加のモチベーションを上げる意味も含めて事前発表に踏み切りました。今年は、なんと!!
でーーん
チョイノリ・オリジナル・キーホルダー!だっ!
本革製で聖地巡礼2013に参加した者だけが持つことを許される勲章的キーホルダー
はちまるデザインですよ~
巡礼でお会いしたチョイノリストさんたちにお配りします。
今のところ、数は十分足りるハズ…です。はい。
さてさて、とうとうはちまるは明日、巡礼の前走行に臨みます。
昼の12時から出発して、愛知県の駐輪場まで約10時間走行の予定です。
一応、実況中継用の記事を作成しまして、コメント欄にて行程を発表しながらの旅しようかと思っています。
皆様も気をつけて来てくださいね~