空気入れがああああ

ふと見たら

ああああーーーーーーーーーーー!!!!!

空気入れポンプの下部分がないーーーー。
そういや…
実は近所のゴミ捨て場にここと同じ形状のパーツが落ちていて、
なんか似ているなあ、同じ空気入れを買った人が壊れて捨てたのかな?
と思っていたのだ!
急遽 ゴミ捨て場に急行!
すると

あったーー!

これが捨ててあったから、なんか似てるなーって思っていたのだが、
まさか自分のだったとは…とほほ。
たぶん、走行中に脱落して、だれかひらった人が近所のゴミ捨て場に捨てたのだろう。偶然だが見つかってよかった

ちなみに頭側も外れるみたいなので、厳重注意しよう。

脱落防止&防水の観点から袋に入れてから固定することにした。
これで外れても脱落はしないだろう。
買ったばかりの空気入れをダメにするところだった。見つかってよかったぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ( ゚д゚)!
そんなトコロがポッコーンと外れるのですか!
(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマにはなりたくない・・汗汗

No title

ふい~!アブナイ危ないε-(´∀`; )
とりあえず、落ちてる物は拾っておきましょう!?(≧∇≦)(笑)
プロフィール

はちまる隊長

Author:はちまる隊長
バイクあそびの達人(自称)
CCJの大将してます
http://suzuki-choinori.com/index.html

訪問者カウンター
フリーエリア
バイク仲間を募集中!

チョイノリクラブジャパン→チョイノリで冒険をするチョイノリストの会

GRS林道部隊→原付で未舗装オフロードを走って野営する冒険部隊

GRS公道部隊→原付で長距離ツーリングを行う旅部隊

CCJオフロード部隊→エンデューロレースを楽しむレーサー部隊

CCJマラソン部隊→バイク仲間たちでマラソンを楽しむ部隊

参加希望ありましたら作戦告知記事にコメントください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ

埼玉の大ちゃん

santaの散歩

トモス・クラシック

フライングクロ

#88 新米感覚

イサチャンネル 13ch

ちょい乗り紀行

KSK@ばすのブログ

地平線

ちょいとチョイノリ(別館)

6畳間整備工場

さんちゃんとチョイノリ

セカンドライフを堪能
QRコード
QR