作品No.019 ハッチさん(被写体88さん)チョイノリ レーシング

チョイノリ林道戦の戦友、88さんがチョイノリのオフロードレースに出場していた模様。
はちまるは全然知らなかったし、現地にも行っていないのだが、
全国に散らばるチョイノリ諜報部員の一名、ハッチさんが現地に飛び、撮影した画像を送ってきてくれた。
88さんに聞いたら掲載オッケーとのことで、みなさんにも見てもらおう。
 

チョイノリ レース 01
 
パッと見たところ参加台数は13台でうちSSは1台か、やはりオレンジが多くて次がアイスブルー。
これだけの台数がバトルするのか~チョイノリストとしては胸アツだ。
コスプレしている人がちらほらいる、ガチャピン、赤レンジャー、ハカイダー… あっ88さんだなこれ。
 

チョイノリ レース 02
 
バトッている様子がよく出ている一枚です。
砂煙をあげながらコーナーに入っていくチョイノリ、88さんキカイダーチョイノリの傾きが深く、綺麗にコーナーを曲がれている…ような気がする。
はちまるはこんなレースに出たこともないので全然わからないが、この写真と剣山での走りを考えると88さんの順位は良かったのでないだろうか。
みなさんナンバーを付けているが、はちまるが出るとすれば80(ハチ・マル)、さいばばさんなら3188(さいばば)、koroさんなら56(コロ)とか(笑)
 

チョイノリ レース 03
 
しかしまあアヤシイ参加者だ。
コスプレにかける情熱が尋常ではない。
チョイノリ写真館にもコスプレ部門を設けようかな。リョウキチがメイド服でウイリーする写真を送ってくれるかもしれないぞ。
 
レースの詳細については88さんの記事を楽しみに待とう(^^)
ハッチさん写真ありがとうございました。
88さんレースお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ハッチさん
写真ありがとうございました。
こちらでももしかしたら似たようなイベントあるのかもしれませんが
情報に長けた人でもいないとなかなかわからないものですよね

No title

写真掲載ありがとうございます。自分もこのイベント、メキシカンオレンジさんがSNSに書き込みしてくれなかったら知りませんでしたよ。

No title

>88さん
遠さがネックですよね
数十分の走行のために往復何時間かかるのか…
三重県でやったら まだ近い…

No title

80番は既にいましたが(SS)、はちまるさんが参戦するなら交渉して譲ってもらいますよ。
安心してエントリーしてくださいw

No title

>fastさん
こういうお祭りイベントは楽しそうです。
持ち込み参加のオフロード・チョイノリスト達が集まったら
話が尽きないでしょうね。

No title

>ふもももさん
さすが食いつくところが違いますね。
ふとももが見えるかどうかに至上の価値を見い出す御大ならでは。

No title

誘われっぱなしですが(笑)
好きなんですよね~^ ^こういうの
なんで参加しなかったんだろ?(しらなかったし、行けないし)^_^;

No title

パワーの無いチョイノリで如何に効率良く走るか…
他のバイクとは違う操作とセッティングが必要そうです
ところで、リョウキチさんのメイド服はミニかロングか…どっち?(笑)
プロフィール

はちまる隊長

Author:はちまる隊長
バイクあそびの達人(自称)
CCJの大将してます
http://suzuki-choinori.com/index.html

訪問者カウンター
フリーエリア
バイク仲間を募集中!

チョイノリクラブジャパン→チョイノリで冒険をするチョイノリストの会

GRS林道部隊→原付で未舗装オフロードを走って野営する冒険部隊

GRS公道部隊→原付で長距離ツーリングを行う旅部隊

CCJオフロード部隊→エンデューロレースを楽しむレーサー部隊

CCJマラソン部隊→バイク仲間たちでマラソンを楽しむ部隊

参加希望ありましたら作戦告知記事にコメントください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ

埼玉の大ちゃん

santaの散歩

トモス・クラシック

フライングクロ

#88 新米感覚

イサチャンネル 13ch

ちょい乗り紀行

KSK@ばすのブログ

地平線

ちょいとチョイノリ(別館)

6畳間整備工場

さんちゃんとチョイノリ

セカンドライフを堪能
QRコード
QR