聖地巡礼作戦2017-03

歴史館に到着したら、そこには見知った仲間がたくさん。
チョイノリを駐車して歴史館内部へ。
会議スペースを利用させてもらおうと思ったら、何やら人だかりができている

どうしたどうした?


おおーーーーー
SUZUKIの粋な計らいが炸裂!!
チョイノリクラブジャパンの自己紹介イベントにチョイノリを展示してくれた。
これはK7最終型チョイノリ セルなしかごなしのタイプですね!!

御神体(K3オレンジ かごなしセルなし)とは別に歴史館に保管されている機体らしい。
第二御神体とでも呼ぼうかね。
SUZUKIさん、ありがとうございます!

はちまるのあいさつのあと、自己紹介をお一人づつしていただく。

ここでの初参加は「おてちさん」
愛知県からお越しいただきました。チョイノリのCVT駆動系についてこだわりの改造をブログゲストブックで何度かやり取りさせていただいた方でした。
是非、今後もイベントに参加してくださいね。

はちまるのあいさつが無駄に長かったためかどうかわからないが、
なんと会議スペースの利用時間がオーバーしそうになり、
後半の方々の自己紹介は急ぐはめになってしまった。
何とか時間内に終わらせて、歴史館観覧の時間になる。

「第一御神体」
御神体チョイノリは、今年もちゃんと奥に鎮座しておられ、

毎年恒例の礼拝が厳かに執り行われました。
チョイノリ神からの御神託は
「台風来てるで~ はよ帰りや~ チョイノリは水吸ったらあかんのやで~」

礼拝時間の告知がうまくできておらず、写り損ねた方もおられたようですみません。
次回はちゃんと時間告知しようと思います。

1時間の観覧時間の後は、
景品交換会を行った。
皆さん、なにかしら景品交換会に供するグッズを持ってきてくれて、
今年も沢山の景品が集まった。

今年の一番は誰だー!???

なんとワシだった…こりゃ1年いいことあるに違いない!

全然仕込みなんてしとりませんよ…念のため(笑)
例年は、はちまるが皆さんにくじを引いてもらって、残った一個を自分のクジにしていたんだけど、
今年は88さんが仕切ってくれて、自分も引くことになったため、
不正の余地なく、ちゃんと引いての結果ですからね~

1番に選択する権利をもらい、
全く遠慮なく、一番高価で一番うれしい商品をもらった。
なんと

チョイノリ一台。(笑)

あきさんが出されたもので、
K3 セル付きアイスブルー 一台丸ごと。
各所から、主催者なんだから遠慮しろーーというヤジが飛んできたが、
権利書をつかんで離さず逃亡したはちまるだった(笑)。

あきさんありがとうございます!
また機会を見つけて愛知に受け取りに伺いますね!
あきさん基地も一度訪問したかったし、よかった(^^)

景品交換会ではまつきち画伯の作品に人気が集まり、
手に入らなかったダカールさんが悔しがる!
たまらず、まつきちさんが着ていたオリジナルTシャツまで 急きょ景品に提供するも、
それも取られてダカールさん悶絶!
是非、来年こそはダカールさんにまつきち先生の作品をゲットしてもらいたいものだ(笑)

景品交換会が終了したら
まつきち画伯 オリジナル 非公式ステッカーが配られたりした。

次は記念撮影。
歴史館外で

チョイノリ多すぎて二列になってます。
メンバーは32人。街行く人が振り向き、何の集まりですかと声をかけられる規模になった。


仲間が多いといいね。
楽しい巡礼をありがとうございます!

ここでうなぎイベントに参加しない人が離脱して、
残り26人でウナギ屋さんへ行く。


チョイノリストあつまれ

チョイノリ仲間のサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>88さん
次回は簡潔に、
みんなに時間を譲ろうよ思いますよ

No title

>ebiちゃん
こっそりCCJステッカー貼っておこう(あかん!)

No title

>ダカールさん
1番をひいたら1年間ヒャッホーになるらしいです(ほんとか!?)
来年は引いてください!

No title

>あきさん
ありがとうございました
日取りを決めて、また連絡させていただきますね(^^)

No title

>つまー
もっさりしたあいさつの動画などナイ
you tubeに公開予定も ナイ!!

No title

歴史館の方がパーツ外してもっていってはダメですよって
言われてたw

No title

>あやたサン
はちまる大将の長い挨拶で、3人が居眠り、1人が熱中症で倒れたというハナシは聞いておりません。安心してください。
せっかくアトで時間もらえたんだから、自己紹介もそっちに振れば良かったね。

No title

くじ番が30番では絶望的でした。
折角のまつきちさん生シャツも一歩届かず。
サイズ違いでも赤シャツをゲットしました。

No title

お疲れさんでした。
いろいろと用意していただきありがとうございました。楽しい2日間でした。引き取りは時間が合えば平日でもいいですよ、来年でも(^o^)

No title

ハチマルの挨拶が長い?何喋ったん?動画ないん?

No title

一着はもらってもらえたのですね。
まさかの大人気でした
まつきち画伯着用済みの激レアTシャツはプレミアモノ!?

No title

景品交換会で、まさかの人気?だったので、着ていたスペシャル版を、脱ぎ捨てたのですが・・
ダカールさんは「おかねもだいじよオサーン」シャツをゲットはされていましたが・・( ゚д゚)!
プロフィール

はちまる隊長

Author:はちまる隊長
バイクあそびの達人(自称)

訪問者カウンター
フリーエリア
バイク仲間を募集中!

チョイノリクラブジャパン→チョイノリで冒険をするチョイノリストの会

GRS林道部隊→原付で未舗装オフロードを走って野営する冒険部隊

GRS公道部隊→原付で長距離ツーリングを行う旅部隊

CCJオフロード部隊→エンデューロレースを楽しむレーサー部隊

CCJマラソン部隊→バイク仲間たちでマラソンを楽しむ部隊

参加希望ありましたら作戦告知記事にコメントください!
カテゴリ
TOP (1)
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ

埼玉の大ちゃん

santaの散歩

トモス・クラシック

フライングクロ

#88 新米感覚

イサチャンネル 13ch

ちょい乗り紀行

KSK@ばすのブログ

地平線

ちょいとチョイノリ(別館)

6畳間整備工場

さんちゃんとチョイノリ

セカンドライフを堪能
QRコード
QR