車体の購入。

まずは車体を購入しなくてはならないのでオークションでよさそうな車体を検索。
価格帯としては、完動のきれいなチョイノリで25000円前後で取引されている様子だった。
さすがに安い。国産バイクとしてはあるまじき安さです。しかしながら完動車なんて買っても面白くないよね。
旅は過酷なものになる予定で、旅の最中のトラブルにも対応していくことを考えると
ぼろぼろの不動車を買って自分で修理し、分解整備に慣れた方がいいと思い、安い不動車を探すことにした。
 
チョイノリも発売後7年、販売中止となってから3年もたっている。オークションには不動車もちらほら出品されてきている。
不動車だったら10000位が相場のようだけど、結局8000円で購入することができた。
チョイノリなんて安いバイクを輸送業者に持ってきてもらうのなんてバカバカバカしいので自分で取りに行くことに。
うちには軽自動車しかないのだが、これに積み込んで、ハッチバックドアを開けたままロープで縛りつけて無理やり持って帰ってきた。

ナンバーってハッチバックドアについてたんですよね
改めて写真をみて気がついた…
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちまる隊長

Author:はちまる隊長
バイクあそびの達人(自称)

訪問者カウンター
フリーエリア
バイク仲間を募集中!

チョイノリクラブジャパン→チョイノリで冒険をするチョイノリストの会

GRS林道部隊→原付で未舗装オフロードを走って野営する冒険部隊

GRS公道部隊→原付で長距離ツーリングを行う旅部隊

CCJオフロード部隊→エンデューロレースを楽しむレーサー部隊

CCJマラソン部隊→バイク仲間たちでマラソンを楽しむ部隊

参加希望ありましたら作戦告知記事にコメントください!
カテゴリ
TOP (1)
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ

埼玉の大ちゃん

santaの散歩

トモス・クラシック

フライングクロ

#88 新米感覚

イサチャンネル 13ch

ちょい乗り紀行

KSK@ばすのブログ

地平線

ちょいとチョイノリ(別館)

6畳間整備工場

さんちゃんとチョイノリ

セカンドライフを堪能
QRコード
QR