聖地巡礼旅2019 チョイノリ人生に一片の悔いなし~ 情報

もう決行まで2週間をきりました。
https://hachimaru93.blog.fc2.com/blog-entry-3598.html
皆様準備は大丈夫でしょうか?

今年も例年通りのスケジュールで旅を進行していこうと思いますが、
注意点と、少し変更点がありますので、記事にしておきます。

R1年9月21日 土曜日 前泊野営 (渚園キャンプ場18:00宴会開始)
blog_import_5ca6ddf1b4702.jpeg
はちまるが前泊地に到着するのは夕方17時くらいになると思われます。
先に到着されました方は、受付をよろしくお願いいたします。
予約名はチョイノリクラブジャパンです。
(先遣隊を引き受けていただける方ありましたらお願いいたします。)
バイクは乗り入れ可能なので、
後から来た方々はチョイノリが集まっていそうなところめがけて来てくれたら大丈夫です。
集まり次第、先に飲んでいて結構ですので、キャンプを楽しみつつお待ちください。
野営機材 食材 飲み物などは皆さん自身での準備をお願いいたします。
はちまるはタープと机少々 コンロ 焼肉用鉄板 はお持ちいたします。
他にもトランポ参加の方々で機材補助していただける方は、援助お願いいたします!
(机 タープ コンロ なべ 鉄板 などなど )

R1年9月22日 日曜日 9:00歴史館参拝 
歴史館巡礼ですが、
なんと今年は歴史館の会議スペースが使用できません
他の同じようなオーナーズクラブが利用するとのことです。
そこで、仕方がなく本年はどこかテキトーなエリアでのミーティングになります。
blog_import_5ca6de0b92c6f.jpeg
現在の所、チョイノリを駐車したその駐車スペースで行うしかないかなと考えております。
駐車スペースが屋根の下ならいいのですが、当日になってみないとどこかわかりません。
炎天下でのミーティングの可能性も考慮して帽子など日よけ対策に留意ください!

うなぎ屋さん
うなぎ屋さんですが、
例年お世話になっておりました「昔のうなぎ屋」さん。
予約を使用と思ってお電話いたしますと、大将とおかみさんが体調不良で、
先々の予約ができず、しかも大人数の対応ができなくなってしまった。
とのことでした。
そこで、今回は他のお店を探しまして、
1.jpg
前泊地の渚園から非常に近い「太助」さんに変更することとなりました。
http://www.yamamototei.com/tasuke.php
歴史館から「太助」までの経路をチェックしておいてくださいね。

昔のうなぎ屋さんにはこれまで第二回巡礼~第八回巡礼まで、
長きにわたってお世話になりましたこと、ありがとうございました!

以上、よろしくお願いいたします。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
盛り上がりましょうね!!(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

渚園に確認いたしました

FIRE CASTLE(ファイヤーキャッスル)&泡パーティー

キャンプ場とは別のエリアで行うとのことで
当日の野営 テント泊に問題はないとのことです

いさチャンネルさんのツィートで渚園の前夜祭当日に「FIRE CASTLE(ファイヤーキャッスル)&泡パーティー」があるとの情報!
完全にダブってるようですが、入園やテント設営は大丈夫でしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

No title

初参加のMAXです。
何年もこの「巡礼」をブログで眺めながら、意を決しての参加です。
とても楽しみにしております。
歴史館も初めてですので楽しみです。
天気が良いことを祈っています。
よろしくお願いいたします。

No title

皆さま
年度ごとに少々変更がありますが、
これも新鮮ってことで!

雨降らないようにだけ、
それだけを願って~~!!!!!

え? 2回目❗(笑)

そうかぁ、時間の経過と共に。
会議室は使えず❗
うなぎ屋さんも❗
ですが、チョイノリは
永遠に不滅です❗❗❗😆

自走か?トランポか?

もうすぐですね。準備ご苦労様です。

台風が来ないことを祈りながら、自走の予定で前かごとリアBOXの装着準備中です。
金曜日の昼間に埼玉を出発し、どこかで1泊して前泊の渚園に乗り込む予定です。

台風や雨天の場合、昨年のようにキャンプ道具も積み込んでトランポで参加します。

一応、明日オイル交換しようっと。

初参加で

会議室とうなぎ屋が……(涙)
ぐぅ~すぅ……

ま、まぁ無事に焼肉食べ放題号
(黒チョイノリ)
ガソリン入れ替えたら復活!
ノッキングが酷いからキャブOH予定!
ナンバーも取得しました。

自走……出来るか不安(笑)

色々と良くしてくださった大将とおかみさんの体調が気になりますね(汗)

当日はお見舞いに行かれるのでしょうか?

ミーティングは炎天下や雨の場合、記念館近くの地下道に机とか持ち込んで行うに1票(笑)

通勤以外ではあまり利用者が無さそうですし、人が通れるだけ空けて使えばオケじゃないですか?
(*´艸`*)

なんと

色々と例年と違うことに!
別団体、心当たりがあります。。

ま、色々と条件が変わっても、前夜祭で楽しく飲んで騒いで
歴史館で喋りして、美味い鰻食って。
例年通り楽しみましょう!

今年はひと味違う・・・??

記念館の会場が使えないとは( ゚д゚)オオッ!
雨が降らなければ問題ナッシングなんですが・・・さてさて??

うなぎ屋さんが( ゚д゚)エエッ!
駐車場はキッキキチに停めたらイケルかな?!

渚園の一番乗りは無理ですが、ほどほどの時間に到着できたら会費徴収やってみます・・・台風が来ないことを祈ります

さて、今回は「勝手にガイド」つくろうかどうしょうか~(*´Д`)
プロフィール

はちまる隊長

Author:はちまる隊長
バイクあそびの達人(自称)

訪問者カウンター
フリーエリア
バイク仲間を募集中!

チョイノリクラブジャパン→チョイノリで冒険をするチョイノリストの会

GRS林道部隊→原付で未舗装オフロードを走って野営する冒険部隊

GRS公道部隊→原付で長距離ツーリングを行う旅部隊

CCJオフロード部隊→エンデューロレースを楽しむレーサー部隊

CCJマラソン部隊→バイク仲間たちでマラソンを楽しむ部隊

参加希望ありましたら作戦告知記事にコメントください!
カテゴリ
TOP (1)
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ

埼玉の大ちゃん

フライングクロ

#88 新米感覚

イサチャンネル 13ch

ちょい乗り紀行

KSK@ばすのブログ

地平線

ちょいとチョイノリ(別館)

6畳間整備工場

さんちゃんとチョイノリ

セカンドライフを堪能
QRコード
QR