超久しぶりのチョイノリ整備と売却。
前回の聖地巡礼旅でアキさんから不動チョイノリを一台もらった。
一通りの整備はしてくれているようだったが、
細々したところに不具合があり、整備を必要とした。
しかし
メーターワイヤーの整備やタンクの洗浄、
電装系のやり直し、メインスイッチの修理、キー修理など、
まあどれも労力だけでお金は一切かからない整備ですべて終わり完全動作状態にできた。
走ってみると40km/h
下りで45km/h。
チョイノリとしてはこれで最高性能でしょう(スプロケット純正状態)
しばらく試運転がてら運用していたが、
このままうちに置いておいても経年劣化するだけ。
誰か乗ってくれる人をさがしたいところだが、
タダでいいからあげるよ! をすると、
本当に欲しいわけじゃなくタダならもらっとこう的な軽い気持ちで受け取る人にわたってしまい、
その結果、大切にもされず放置されてしまう危険性があるので、
アキさんとも相談して、
お金を出しても欲しい!という人の渡るよう、オクで売却することとした。
結果、そこそこの値段で買ってくれる方にお譲りすることができました。
収益金は次回 聖地巡礼作戦の記念品製作費に充てさせていただきます。
アキさんならびに買ってくれた方ありがとうございました!
こいつが新しいオーナーのもとで活躍することを祈ります!