3月第二作戦 早朝うどん!四国自動車博物館作戦

四国での作戦を考えたのですが、今回はちょっと珍しい趣向で、
作戦開始とともに早朝うどんを食べる企画!です。
時期的にさくらも開花していそう!(^^)

日時 令和6年3月31日 日曜日
集結場所 手打ち十段うどんバカ一代
0600 実食行動開始!
sikoku.png
集合は 「手打ち十段うどんバカ一代」さんに午前6時までに集合。
(トランスポーター車利用で参加の方はどこかの駐車場に車を停めて、作戦参加原付でうどん屋さんに集合してください。食後すぐ作戦行動に入ります。)
うどん屋さんが0600に開店すると同時に入店し、早朝からうどんを食べましょう。
bakaiti070921a.jpg
まだ夜も明けきらない薄暗い時間に本格うどんを食う!
早朝うどん!なかなかできない経験ですよ(^^)

食後は経路図のように南下していきます。
道の駅やコンビニなど寄りながら進行して、高知県の四国自動車博物館に行きます。
noichi_03-thumb-720xauto-285.jpg
わおシェルビーACコブラがあるねえ。
観覧後は近隣の「ガネーシャ7」さんで
20160428214006fd6.jpg
高知まで来て!なぜか!本場のインド料理を楽しみましょう!

そして今回は四国を横断してかなりの長距離になるため、いつものような周回コースではなく往復コース。往路を逆方向に帰ります。それでも268kmという長丁場ですが…
帰着地点は「手打ち十段うどんバカ一代」さん。
もし閉店時間18時までに帰着したらもう一杯うどん食って帰る!のもアリかもしれませんね。

トランスポーター車利用で参加の方に情報、
「あなぶきパーク多賀町第2パーキング」でしたら24時間駐車300円です(期間中 出し入れOK)
「チケットパーク松福町第三」でしたら24時間駐車250円です(期間中 出し入れOK)
前日から停めて2日分支払い(各600円,500円)の駐車も可能。

手打ち十段うどんバカ一代さんの目の前にもコインパーキングがありますが土日祝日は値段設定が高めのようですので注意してください。

参加将兵
はちまる ジョルカブ50 トランポ参加
ポテさん チョイノリ トランポ参加
yujiさん GSX-R125 トランポ参加

コメントの投稿

非公開コメント

>yujiさん

御参加ありがとございます
メンバーが増えてうれしいです。
GSX-R125は何度か買おうか検討した車両です。
間近で見れるとは!
チョイノリ低速速度に合わせての長時間前傾乗車姿勢はつらいでしょうが
ぜひ、ご参加ください。
よろしくおねがいいたします(^^)

参加予定

前日にしか分かりませんが、一応参加予定のつもりでいます。当日、トランポ GSX-R125投入予定です。一応原付なんでいいですか?腰が持つかわかりませんが、頑張りたいと思います。富田林エンジンⅡの載せ替え未完成の為、チョイノリでの参加は時間的に無理みたいです。

>ポテさん

おー
参加ありがとうございます。
一人旅を覚悟してましたが、二人旅になり楽しみが増えてうれしいです。
うどん!→本場カレー? からの~再うどん?
楽しみましょう~

参加させてもらいます。

前泊、トランポ、チョイノリでよろしくお願いします。
本場、高知のカレー🍛楽しみです?
プロフィール

はちまる隊長

Author:はちまる隊長
バイクあそびの達人(自称)
CCJの大将してます
http://suzuki-choinori.com/index.html

訪問者カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ

埼玉の大ちゃん

santaの散歩

ダテ 暮らしの雑記帳

フライングクロ

#88 新米感覚

イサチャンネル 13ch

ちょい乗り紀行

KSK@ばすのブログ

地平線

ちょいとチョイノリ(別館)

6畳間整備工場

さんちゃんとチョイノリ

セカンドライフを堪能
QRコード
QR