先日何かのテレビ番組でカップヌードルCMのパリダカの奴流れてましたよ。なつかしぃ。
動画でみる2スト80ccバイクでもオッソロシー!そんなアブネーもん買おうとしてるとかドーカシテルゼー
またバイク買うんか?浜田麻里ってだあれ?
11月13日いなべモータースポーツランド集合です
え、決定!?
>まつきちさん
自分はスピードを出すと絶対 事故ります。
いままでバイク2台廃車にしております ハイ。
なので
「競争」は絶対するな、
と私のゴーストがささやくのです。
そのため、トコトコ林道走行か
やっても耐久エンデューロを楽しむくらいにしたいです。
CCJ オフロードチーム
もりあがるかな?
オォ~( ゚д゚)今、アラタメテ、オフロードがアツイ!
その内に、88師範と一緒にWEXとかのレースに出る方も増えるでしょう・・( ̄ー ̄)フフフ
>鉢丸隊長
ワタシはラリー経験は無く、当時、たまに和歌山の実家に帰るのに真夜中の3ケタ酷道を、なんちゃってラリー気分で走ってたに過ぎません(´∀`*)
11月13日いなべモータースポーツランド集合ですね!?
その日は大阪でレースだ。。。
CRF150R2乗ってみたら、扱いきれなくて愕然とするかもw
体重のコトはそんなに気にしなくても大丈夫。
ジャンプ着地で底付きするようなら、ハードスプリングに換えるという手もあります。
>88さん
おお、そいつはすごい
CRM80とは全然ちがいますね!
車格は小さいほうが嬉しいですが、
自分の重い重量でサスペンションが沈みすぎる気がします
あと、低速でトコトコ走る傾向のある時分には4stの方が安心かも?
いつか試乗してみたい
と思ったら
こんなんあた
http://www.honda.co.jp/offroadmeeting/program/index.html#free_02
85で28psとかあるので、ジェベルやセローよりハイパワーです。
原付2種程度の排気量だからとナメてはいけませんよ。
小さい車体は体重移動の練習に、小排気量エンジンはアクセル・クラッチワークの練習に最適です。
こんど2スト80ccモトクロッサーに乗せてもらうとイイよ。
>88さん
250ccでCRF250かなあと思ってたんですけお。。。
やはり足短族の自分には250サイズは無理っすかねえ。
ジェベル200でも、フロントアップも満足にできず
モアパワー!って思ったんですけど
やはり ただ単に体重移動が下手なだけ!?
コンペモデルなら、まずは2スト85ccか4スト150ccのモトクロッサー・ラージホイールがオススメです。
買っちゃいなよw
>88さん
オイはコンペティションモデルを買おうかと絶賛 血迷い中
ジェベルで十分かなあ、やっぱ
>パタさん
人の記憶って、どんどん失われていくものだから
たまにはこういう来歴を記録しておくのもいいかなと思いますよ
70になってこのブログみたら、おもろいかも。
>まつきちさん
当時からすでに走ってましたか。
いつかラリーでたいですね。
初心者でも出れるやつ探しましょう(笑)
>親方
失禁するほどの走りとは
本気ですねえ
あ~、オフ車に乗りたくなってきた~!
自分の原点って大事ですよね~~♪
まあ、隊長はその原点を核にされて....
ひとつひとつの課題を、妥協なく追及して、自分の整備などの実体験を..周りの方にわかり安く参考資料としてインターネット上に残している所がマジカッコいいです♪♪(^^)
隊長の今回のブログ読んで、『自分の原点ってなんだろう?』と振り返る、いい刺激受けました~~♪♪
(^^)(^^)(^^)
( ゚д゚)確かにテレビでやってたのを観たし歌も覚えてます!
ワタシは興味あったのは、車でのラリー派で、当時日産パルサーでガシガシ走ってた、マジョルカのハンドルを買って付けたなぁ・・(遠い目)
まさか、オフロードバイクのレエスに出るとは・・(´∀`*)ウフフ
> 鉢丸隊長さん
女性は恐ろしいです。
普段はオットリしているんですがステアリングを握ると別人に、助手席に乗ると、失禁してしまったことも・・・
チャレンジする事は、いくつになっても大切ですね。
私はとっくの昔に忘れてしまいました
>ケースケー
当時 ケースケーはハナタレ小学生?
ちゃうか、中二病 真っ最中か?
オフ車で冒険していこうぜ
ハーレーなんか捨てちまえ!(笑)