ヘッド シリンダー 開けてみた

トモス 初期型の方は修理をあきらめてばらして売ってみることにしたのでバラす。

ヘッドはスタッドボルトで固定されているが、
これがなんと11サイズなのだ。

しかも狭いので薄めのソケットレンチがいる。
外しにくいなあ

ヘッドが取れた

みたところ、大きな傷はないようだ。
うれるかなあ?

ヘッドはこんな感じ
面研する余裕はありそうだけど。性能はこのままで十分なのでしない。

シリンダーを外す。

焼き付きはなさそうだった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちまる隊長

Author:はちまる隊長
バイクあそびの達人(自称)
CCJの大将してます
http://suzuki-choinori.com/index.html

訪問者カウンター
フリーエリア
バイク仲間を募集中!

チョイノリクラブジャパン→チョイノリで冒険をするチョイノリストの会

GRS林道部隊→原付で未舗装オフロードを走って野営する冒険部隊

GRS公道部隊→原付で長距離ツーリングを行う旅部隊

CCJオフロード部隊→エンデューロレースを楽しむレーサー部隊

CCJマラソン部隊→バイク仲間たちでマラソンを楽しむ部隊

参加希望ありましたら作戦告知記事にコメントください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ

埼玉の大ちゃん

santaの散歩

トモス・クラシック

フライングクロ

#88 新米感覚

イサチャンネル 13ch

ちょい乗り紀行

KSK@ばすのブログ

地平線

ちょいとチョイノリ(別館)

6畳間整備工場

さんちゃんとチョイノリ

セカンドライフを堪能
QRコード
QR